2019年11月17日日曜日

11月SYSLSブログホップ♪

 
おはようございます!
スタンピン・アップ公認デモンストレーターのayaです。

今日は11月のSYSLSブログホップの日です!

11月ブログホップのお題は 『クリスマスブログホップ』 と言う事で、
クリスマスを感じさせる作品になっております。

























































































かわいいセイウチのシェイカーカードを作りました。

雪が降ってきて、セイウチくんが顔を出した所です。

ホワイトベルムにハンマードメタルのエンボスをして、氷をイメージ
してみました。

https://yufu-stampin.blogspot.com/2019/11/201911bloghop.html  https://letsmakeacardsatomiwellard.blogspot.com/2019/11/sysls11card-no296.html

1.ウェラード里美 2.越後屋emiko 3.Maki 4.葉子 5.きぃさん
6.s4Stamper 7. Yufu 8. Aya


ご訪問ありがとうございました。

⇩ 押して頂けると喜びます♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村
 

10 件のコメント:

  1. 鳥を乗っけているアザラシちゃんがのぞいてるのも可愛いけど、さらに天高くジャンプしているお魚の様子がこれぞまさしく「Bright Sprits」でクリスマスの陽気で楽しい雰囲気が出ていますねぇ!!

    返信削除
    返信
    1. このコメントは投稿者によって削除されました。

      削除
    2. ありがとうございます♪
      すまし顔のお魚かわいいですよね(*´艸`)
      気持ちを明るく出来れば嬉しいです(*´∀`)

      削除
  2. セイウチくんが波間から現れていたり、頭に鳥がのってたりすごくかわいいですね♡ホワイトベルムで氷を表現できるなんてすごく素敵なアイデアで見惚れてしまいます☆楽しくなって何度でもシャカシャカしちゃいそう。

    返信削除
    返信
    1. ありがとうございます(*´∀`*)♪
      実は、スノードームのテープの所がうっすら透けてしまっているんですよね💧
      2枚重ねにして、もう少し白っぽくしてもよかったかなぁ…

      削除
    2. すごく素敵なので、透けてるの言われなければ気がつきませんでした!

      削除
    3. ありがとうございます(*ノωノ)
      よかったです♪

      削除
  3. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除